2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アドゥリン入れてみた!
2013.04.05 (Fri)
ヨドバシにドライヤー買いに行ったら、夫がアドゥリン買ってるし!
なにそれやだマジないわこれイマサラちょっと!と思いつつ、気がついたら一緒に買ってましたw

そう言えば、現状 HDD:0をWindows7と8のデュアルブートにして、SSDがWindows7の高速起動用ドライブになってるんですが、FFXIって今はなきXp(旧HDD:1。今は挿してない)でやってなかったっけ?

と、思ったけど!
…いやいや、大丈夫!
ちゃんとPOLのアイコン残ってたよ!!

と、思ったけど!
……いやいやいや、ダメだこりゃ。
何故かPOLしか入ってないし!!!
おのれ、これではテトラマスターすら出来ぬわ!!!憤怒!

と、思ったけど!
…いや、いやいや、落ち着け。
折角アドゥリン買ったんだし!イチから入れなおせばいいことサ!
バージョンアップに6時間?
(第三倉庫に6時半 ←Σうわクリソツ!ほらあの、アンダルシアの空の下、俺はカルメンと踊っちゃうアレ!)
ハハハ、そのぐらい下天の内を比ぶれば夢幻の如くなり。
オレとミキシマックスした信長もそう言ってるヨ!


と、思ったけど!
……いや……信長、ゴメン。自分は天下人の器じゃなかったヨ。

 マ ク ロ も コ ン ト ロ ー ラ ー 設定 も

   白 紙 に な っ て る よ !!!


おのれ、光秀!!



と、思っ…いつつ、マクロは放置で、折角だからコントローラーだけはつないで起動してみたヨ。
ポチコ!(この後にもFFコンフィグだけ設定してデバマネを見落として「こいつ、腐っていやがる!」と騒ぐこと小一時間あったが割愛)


FF!!_ad1.jpg


うはははは、アルタナとアドゥリンの間のスキマときたらwwwww

思えば、モグハに誰か呼べるとか、レベルシンクとか、そういうのが出来た時点で既にインして無かったので、ジャグナーの入り口に本が浮いてたり、ケアルラとか売ってるけどケアルガとどう違うの?マナカナみたいにビミョーに違うの?とか、通常エリアが既に新鮮でした。

で、ありがちですが、アカウントかなんかの移行をしなかったので、最初アドゥリン移動クエも受けられず、泣きながらサイトで移行登録をし、クロ巣でロゼッタさんを使ってやっとアドゥリンエリアへ!!!
そしてイベント、OP、「街はあっちよ!」と教えてくれた可憐なNPC…おおお、カンが戻ってきた!


と、思ったけど!
………すぐにカマキリにバッサリ斬り殺された…。


「あっち」ってどっちだよ!四方同じ景色でわかんないっつの!!
あああ、これだから女子は!(←近親憎悪) 方角で教えろよ!!
もう帰る!もう来ねーよ!!
バーカバーカバカウンコバカ!!!!ヽ(`Д´)ノ


と、思ったけど……!

テレポ兄に白銀貨を渡して、またも新エリアに飛んでみた……ら!!!


イキナリ街中にいるし!!!!

なんだよぅ!街に入るシーンなかったよぅ!!
バーカバーカバカ悶絶バカ!!!!ヽ(`Д´)ノ

……私がな。
【記事編集】 |  23:05 |  FFXI  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
正月以来でアレだが、暑いな!
2010.09.05 (Sun)
いつの間にかFC②が移行になってて、管理者モードに入れず、「ヤベェ、困った、死のうwww」と焦ったN氏の中の人です。
でも入れたのでとりあえず、私、生きてる!v

そして今日FF14βにて、暫定新生N氏を作ってみた!!
14chrmake1


さささんに「弱々しいヘタレキャラメイクplz」とか言っておきながら、いつの間にかそれなりに中の人はN氏にそれなりの愛着を持っていたらしく「多少はヴァナで揉まれてアンアンし、成長した数年後」にしたくなったらしい。ヴァカな子ほど可愛いものである。
(頭が良くて年収一億稼いで楽をさせてくれる子だったら、当然もっと可愛いがな!)

ジョブは……なんかローブっぽい方がN氏らしーやwという理由だけで呪術師(だっけ?)になた。

14chrmake1_2



そして今回は名字帯刀を許されるらしい。

なのでちょっと名門っぽい名前にしてみた。


その名も…


14chrmake1_3

N氏=スタコラッサ!!

なんという軽やかな、まるで風の精 シルフィードを思わせるその響き!
俊敏そうである、特に 逃 げ 足 が!!ww

正義がなんだ、絆がなんだ、命あってのモノダネである!!
キレイ事言ってられるほどゲームスキル高くねーんだよ、バーカバーカ!!

そんなワケで、今まで「コンシュの羊飼いの四男が、おかんの財布から小銭をギッて冒険者になった」だの「セルビナで牛飼いになって、尿が真っ白になるほど牛乳飲めばエルヴァーンになれると信じて上京」だのという不名誉な出自がまとこしやかに巷に流布されていたのだが、名門スタコラッサ家の出である事がこの度つまびらかになったワケであった。やーい、バーカバーカ!!

しかしながら、既にマクロ登録が面倒くさくなっているN・スタコラッサ氏が、今後エオルゼアでディアガを連発するかは謎である。



*-*-*-*-*-*-*-
おっと、いかん。
コレ書いておかねば…↓


Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【記事編集】 |  17:06 |  FF  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
放置しすぎた
2010.01.29 (Fri)
こんにちは、眠い、お腹すいた、直乃あきこです。

久々にブログ編集画面を開いたら、アイコンがギャルの携帯のスワロみたくビシーリ埋もれててビックリした!
そんなショックの只中ですが、近況を書きます。

 ①さっきやっと鏡開きが完了した。当分餅食べたくないw
 ②来週から二ヶ月間、出勤先がめっさ遠い。新宿区って、土星よりあっち?こっち?
  (惑星認定されてない繋がりで、冥王星の近い場所と見た)
 ③元旦にFFログインしたら、もう何が何だかわからない状態になっていた。
  ウサギ倒したら、四角いうんこされた。と、思ったら、宝箱が出るようになったラシイ。
  へーほーふーん。
 ④ツイッ太ービギナーなうw→http://twitter.com/Naono_
 ⑤眠い。

    nekokone_gantan.jpg


明日はリアフレLSでカラオケ@パセラどっか店。
発声練習はドイツのキャラソンを予定。 ブルスタがー食べたいぜー(あ、ビールもだ!)
【記事編集】 |  14:24 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
イエス ・ ユア ・ マジェスティ!!
2008.09.28 (Sun)
今日はコードギアスの最終回につき、夕方5時から30分間は我が家庭帝国初代皇帝陛下の御心に則り、全臣民が揃ってTVを視聴する予定。

当然第一皇女プレンコはデートをキャンセルする事に。皇位継承権第1位メルゲン皇子も友人とのゲーセン詣でを自粛。

全ては陛下の御心のままに。オール・ハイル・ニャオミック陛下!

leolouch_sd.jpg


ちなみに今日の晩御飯作るのもニャオミック陛下。
今、乾燥機回してくれてるのも陛下。
がんばれ陛下!任せた陛下!
起動せよ、超人皇帝そこの皇帝陛下!!



皇妃兼、サコ臣民はビール飲んで枢木卿の夢を見つつ、ウトウト5時を待つヨ ( *´_ゝ`)v キャvv
【記事編集】 |  13:33 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
生きてます(・A・)ノ
2008.08.30 (Sat)
放置状態とは言え、一ヶ月以上野ざらしにして広告うpされるのもシャクなので。


近況:
今更FAXを裏返しで送るという失態を演じる。
だからプリンタとFAXスイッチング出来るように繋ごうって言ったんすよ、部長!
そう、部下の失態は全てブチョーのせい。('з')

【記事編集】 |  16:04 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
